今日の着地点

クリスチャンたちが誤解してます。3番目にいいです。ご自身に関する誤解ですね。イエス様を誤解してる人がいるこの三つの誤解を今日子の歌唱を説明して磨いていきたいと思います。これが今日の着地点です。つまり今日はユ様の言葉を学びながらこの有名なかしょうにまつわる誤解を全部クリアにしましょう。 恵那峡のメッセージの種子であります。アウトラインじゃ1234と呼んでください。ね1番目どうぞ状況説明二番目指導者たちが仕掛けた罠三番目イエスの王と4番目結末はいこんな風にして話を進めていきたいと思います。が準備いいですかはい今日はねあのー英語圏の方も来てらっしゃるので皆さんの発音がどんなに素晴らしいかびっくりさせましょう。ねできますよ。あいうえりはいオッケーできます。一番目が状況説明ですね。

 

haru シャンプー amazon