クウネンジ

こんにちは。 クウネンジをご存知ですか?の辺の企業が入っています。 これはいいでしょ48海岸沿い和光見晴らしがいいんだけど弱点としてワキガと言ってあります。 これ何海岸沿いの音だけですね。 昨日は大変だと思います。 仮拠点というかまぁとりあえず第一拠点なのでもとマップの真ん中の方にもう一個作ったとかね。 いろいろ作ってこようと思います。 なんてないでしょこれ襲われる回数は少ないですよね。 階段にはそんなに恐れないもんねあまり原住民の移動経路ではないのかもしれんそんなにまだ少なくてもその元マップの真ん中の骨にすれば火も来るみたいなのでどうしたらもっとある太鼓直撃を受け子自分がしたい 音がやりたかったとしてもソースがやって来ない棚卸棚たねしかも変態だね。 やりました。 やりますかあのコンビでくるとねさとえ拠点にしてやろうかと思ったけどまさかのあまり爆発物怖