相良寺

こんにちは。相良寺を知っていますか?選んだらあんまりチータおらんかったんよと言うかほぼおらんかったんよアジアサーバー入ったらチート空いてるけど KR サーバー行ったら来たかったんだからずっと気あるさわだけど今回のアップデートでサーバ選ばれ勝手にねマッチングされないでもそれでチーターだらけだからランクマッチしようと思うとそのサーバーで別れたらそんな洛南壊しできへんからランクマッチする上で必要なはその母体数やからねこれがないとランク上げてへんからだろサーバー廃止しよったんよサーバー選択でその結果の報告が流れ込んでくるからチーターだらけひどいで本当にひどいで KR Server 電動なかったのに摩耶山イタリアデザートどうやってください。デザートあんまりじゃないよな。明日4時間かかるビアンコマンジャーレでも作りましょうかこれだったからね心臓は立ってる