訳経史区分

こんにちは。 訳経史区分を知っていますか?ちょっとねここが穴が開いちゃった分かりますかごホラ穴が開いちゃったそれでもとりあえずこのままもうやるしかな。 いよねと思うんですよ。 だからこのままやります。 生クリームを使ってきたとりあえず練乳で初めて買ってみたのこの練乳コンデンスミルク缶 たくさん入れてもいいかな。 ルーツをこんな感じで広げていきます。 はい次はデコポンデコポンしてお金ってことこのさっきくりぬいたパンたちがあるんです。 けどこれを開くと半分とかちょっと薄めに切ってあげてこの中にしこうと思います。 フルーツサンドだからさちょっとパンがやっぱねちゃんと出ないといけないなと思うのでこんな感じです。 もうちょっと入れるところがありそうですね。 はいじゃつくにここが心配なんだけどもういっそを作っていきたいと思います。 何か可愛いな天の川みたいですね。 マ